なかしま治療院 | 日記 | 新型コロナウイルス

肩こり、頭痛、腰痛  マッサージ・整体

Top >  日記 > 新型コロナウイルス

なかしま治療院 の日記

新型コロナウイルス

2020.07.07

ここ最近はマスクもアルコール液も簡単に手に入るようになりましたね。値段もだいぶ安くなりましたしね。ただまだコロナ以前ほどは安くないですけどね。

日本のコロナ感染者がここ最近東京で少しずつ増えてるかんじがしますよね。アメリカでは日本の比でない勢いで増加しつつあります。

アメリカではマスク文化もあまりなく医療費がやたらに高いなどが原因と言われていますが、トランプ大統領がマスクを着け国民にマスク着用を呼びかければ数何万の命が助かるといわれています。

命が助かれば経済も活性し大統領の政治方針にも沿ったものになるのに、なぜそうしないのか?疑問ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  羽毛ふとん専門工房/グートン  民宿 Honey inn えんや  ヨコヤマ サテライトショップ熊本店  結婚相談所 マリッジリンク  わたなべドラム教室