なかしま治療院 | 日記 | 新型コロナウイルス


2020/07/07
新型コロナウイルス


ここ最近はマスクもアルコール液も簡単に手に入るようになりましたね。値段もだいぶ安くなりましたしね。ただまだコロナ以前ほどは安くないですけどね。

日本のコロナ感染者がここ最近東京で少しずつ増えてるかんじがしますよね。アメリカでは日本の比でない勢いで増加しつつあります。

アメリカではマスク文化もあまりなく医療費がやたらに高いなどが原因と言われていますが、トランプ大統領がマスクを着け国民にマスク着用を呼びかければ数何万の命が助かるといわれています。

命が助かれば経済も活性し大統領の政治方針にも沿ったものになるのに、なぜそうしないのか?疑問ですね

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
㈱鴨志田木硝 (木製建具・サッシ・ガラス・ドア・引き戸・襖・障子・収納扉・収納引出し)
ヘアーサロンタカシ
保谷駅前整体院
プライスファクトリー クロサキメイト店
手作りに困った時は…セーラクラフト